ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

日頃の感謝を・・・ 【2ヶ月16日】

今日もとってもお天気が良かったので、Hさん&HIちゃん(4/30生まれ)とドライブしました。
実はHさんは同じ住宅に住んでいます。(Hさん家が2Fで、我が家が3F)
最初の母親学級で会った時、こんな近所に予定日が1ヶ月も違わない妊婦さんがいることに、とても驚きました。
それ以来、一緒に散歩したり、お茶したり、お互い初産なので色々情報を交換したりして、共にプレママ時代を乗り超えてきました。
彼女がいなかったら、あんなに有意義で楽しいプレママ時代は過ごせなかったと思います。
面と向かってはなかなか言えないので、この場を使って・・・、いつもありがとう!これからもよろしくね!!

海辺の道をドライブし、公園で心地よい海風に当たったら、HIちゃんもことっちもすごく気持ち良さそうにしていました。
帰りにHIちゃんの第三のじいじ&ばあばとも言える、Tさんのお家にご挨拶に行き、ことっちを初お披露目しました。
「色白ねぇ。この太ももなんか、食べちゃいたくなるわね~。」と言われました。
母もたまにかぶりつきたくなります。かぷっ。

HIちゃん、これからことっちを末永くよろしくね!
d0063506_22234649.jpg

今日は暑かったので、甚平を着てみました。
「夏を先取りだぜぃ!」
d0063506_22242123.jpg

父に無理矢理こんなことをさせられても、この笑顔。
ことっちは、パパの一番のおもちゃです・・・。
d0063506_22251328.jpg

左は妹のまぁちゃんから今日送られてきたコムサのお洋服で、右は妹のみきちゃんからもらった甚平。
(ちなみに母には妹が3人います。そう、若草物語なのです。)
両方ともあまりにかわいいので、写真撮っちゃいました♪
これ着て、どこにお出かけしようかね~。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-06-20 22:29 | 2ヶ月
<< 2度あることは・・・ 【2ヶ月... 教訓 【2ヶ月15日】 >>