ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

父の苦労 【2ヶ月20日】

今日から3日間、父が部活の遠征の引率で家を留守にするので、港まで見送りに行きました。
が、案の定、行きの車の中でおねむになってしまったことっちは、陸上部の生徒さん達に寝顔だけしかお見せできませんでした。
d0063506_21102194.gif
いつも父から陸上部のことは色々と聞いていたのですが、母も生徒さん達に会うのは初めてだったので、「ふむふむ、これが話によく出てくる○○君ね。」と、やっと名前と顔が一致して(想像と違う子もいたりして)なかなか楽しかったです。
みんな気さくでかわいい子ばかりでした。(男の子を見て「かわいい」と思うのは、もうおばさんの証拠ね・・・)
せっかくだからデジカメで撮ろうとしたら、なんとバッテリー切れ!!
あぁ~!しまったー!!2回目だよぉぉ。。。(ToT)
撮れなくて残念。
まぁことっちの首がすわったら、今度は部活見学にでも行きましょう。

というわけで、沐浴係の父がいないので、今日は久々に母がお風呂に入れました。
うっ、重い。。。
「こらっ、足で浴槽をけるなー!頭がぶつかるでしょ。」などと言いながら、なんとか無事終了。
いつも「耳にお湯が入らないようにね!」などと、後ろからえらそうに指示を出してごめんよ、父・・・。m(_ _)m
父の大変さがよーくわかりました。
いつも、ありがとね。
ことっち、もうそろそろベビーバス卒業しなきゃね~!

ではではことっち、これから3日間、どうぞお手柔らかにお願いします~。
d0063506_21114884.jpg

今日からオムツをMサイズに変更。
なんかでかい気がするけど、こんなもんなのかな。
まぁ、Sに変えた時も、最初は大きく感じたもんな~。
どうか、この間みたいにもれませんよーに。
d0063506_21122886.jpg

ねこ達の視線の先にあるのは・・・そう、ねこじゃらし!
たまにはねこ達の相手もしてあげなきゃ、ストレスたまっちゃうもんね。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-06-24 21:15 | 2ヶ月
<< にっこり(*^_^*) 【2ヶ... パパっ子? 【2ヶ月19日】 >>