ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

にっこり(*^_^*) 【2ヶ月21日】

今日は午後から、2FのHさんのお宅へ遊びに行きました。
まるで二世帯住宅のようなこの近さ。
いつもおじゃまさせてもらって、すみませんねぇ。
それにしてもHさんちはなぜいつ来てもこんなにきれいなのかしら?
とても育児中とは思えん。
d0063506_21432827.gif
HIちゃんは5日ぶりに会ったら、あやすと『にっこり(*^_^*)』笑うようになっていました。
成長したねぇ!
この『にっこり(*^_^*)』が出るようになると、育児が数倍楽しくなるんだよね~♪
母達は「ほら、笑って笑って!」と言いながら、デジカメで撮影しまくり。
でもそういう時に限って、なかなか笑ってくれないもんです。

ことっちはまたしてもゆりかごベッドを借りてお昼寝。
まだHIちゃん使ってないんだってよ~。
初めて使うのがことっちでごめんなさい。m(_ _)m
ことっちはHさん宅に行くとよく寝るんだよね・・・なぜ?
d0063506_21414344.jpg

4/30生まれのHIちゃんと、4/5生まれのことっち。
もう身長はほとんど同じだね!
ことっちは横にばかり成長してるからな。。。
d0063506_2142978.jpg

粘って撮ったHIちゃんのスマイル写真。
この写真はどっちかというと、『にっこり』というより、『にやっ』かな?
d0063506_21422559.jpg

母を背もたれに、真剣な眼差しでTVを見ることっち。
ことっち:「最近嫌な事件が多いねぇ。」
母:「そうだねぇ。」
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-06-25 21:45 | 2ヶ月
<< おすすめ本 【2ヶ月22日】 父の苦労 【2ヶ月20日】 >>