ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

くっ苦しい・・・? 【2ヶ月23日】

本日、父が無事帰ってきました。
3日間、ずっと炎天下にいたので、顔が真っ黒!
またさらにワイルドになりました。

ことっちはさっそく笑顔全開☆
でもどうやらまだ父はことっちよりもねこ達の方がかわいいようです。
d0063506_22131983.gif
ことっちが静かにしていたので、横に寝かせて、父と母が食事をしていると、突然の大泣き!
最近泣く種類が、『腹減った泣き』『眠い泣き』『かまって泣き』の3種類あることに気づいたのですが(オムツの時はあまり泣かなくなった)、その中でも『かまって泣き』が一番声が大きく、しかもいきなりフルパワーで泣き出すので、すごくビックリします。
仲間はずれにされて、さみしかったんだね~。
すまん。すまん。
d0063506_22125220.gif

d0063506_22135148.gif

立て抱きにすると、首のぐらぐら感が少しなくなってきたので、風呂上りにうつぶせにしてみると・・・
d0063506_2212847.jpg

まだ首が全然持ち上がりません。。。顔を横向きにするのがやっと、って感じです。
頭が重いから???
まぁまだ3ヶ月にもなってないしね。気長に待ちましょ~う。
d0063506_22123142.jpg

すんごく苦しそうだけど、笑ってるの?
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-06-27 22:15 | 2ヶ月
<< ボーイフレンド♪ 【2ヶ月24日】 おすすめ本 【2ヶ月22日】 >>