ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

すっきり? 【3ヶ月9日】

今日はHIちゃんがチャイルドシート解禁になったので、Hさんの車で絵本に連れて行ってもらいました。
d0063506_21471888.gif
絵本に行っている間の半分以上ことっちは寝ていて、寝ている間ずっと抱っこしていなくちゃいけないので、絵本を選ぶ時間はほんの5分位しかないのですが、やっぱり外に出て、ママ友としゃべったり笑ったりするのはストレス発散になります。
それにしてもずっと抱っこしてると暑い!!
噴き出す汗で化粧なんか丸ハゲだよ。。。

今日ママさん達から「ことっち、顔がすっきりしてきたよね~。目も大きくなったし。」と言われました。
ほっぺで押されていた目がちょっとずつ開いてきたのかな?な~んて思って、そのことを父に言ったら、「みんな見慣れてきただけじゃないの。」だってさ!
このやろ~。
d0063506_21474570.gif

d0063506_21482723.gif

d0063506_2149734.jpg

今まではほとんど無関心だったメリージムに最近反応するようになってきました。
ちょっと泣いていても、音楽が鳴ったら泣き止むようにもなったし。
d0063506_21493566.jpg

さぁ、今度は自分でその真ん中のひもをひっぱってみるんだー!
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-07-13 21:52 | 3ヶ月
<< イメージバトン♪ 母の言葉 【3ヶ月8日】 >>