ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

イメージバトン♪

なごみぷらねっとのみぃままさんから、イメージバトンと言うものがまわってきました。
ブログをやっているとこういうのがまわってきたりするんですね~♪(^o^)
回ってきたキーワードから連想する言葉を考えて、次の人3人にTBするというルールらしいです。
早速やってみようと思います☆

1. 私が受け取ったキーワード
「芸能人」
2. ↑のキーワードから私が連想したもの
叙々苑
  試しにダンナに聞いてみたらこんな答えが返ってきて、笑えたので採用しました(笑)
  相変わらず、不思議な思考回路だ。。。
3. バトンを回してきた人へ一言
  ありがとうございました♪
  これからもどうぞよろしく~(*^_^*)
4. バトンを回す相手3人
  いつも楽しくブログを読ませていただいている
    GO!GO!うずまき☆さとふみさん
    金太郎&クワイのブユウ伝マキボンさん
    すぃ~とあぷりこっとせぴままさん
  に「叙々苑」のキーワードでバトンを渡したいと思います。
  (連想しにくくてすんません(^_^;))
  もしよかったらお暇な時にでもやってみて下さいね♪
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-07-14 13:43
<< 事件勃発!! 【3ヶ月10日】 すっきり? 【3ヶ月9日】 >>