ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

初めてのお買い物♪ 【3ヶ月12日】

やっと寝てくれました。。。
ただいまの時刻、0:20。
なぜいつもこんなに寝るのが遅いんだぁぁぁ。(×_×;)

今日から2日間、また父が部活の遠征でいないので、今日は初めてことっちと2人でお買い物に行きました。
父と一緒に買い物に行く時は、いつも2人には車の中で待ってもらっていたので、今日は車にベビーカーを乗せて出発。
ちょっと面倒くさいわね。
それにあまり大きくないスーパーなので、ベビーカーが押しづらい!
うまくまっすぐ進めなくて、あやうく野菜の箱にぶつかっちゃうとこでした。
おまけに眠かったようで、ことっちはめずらしく泣いちゃうし。
赤ちゃん連れだとなかなか買い物も難儀やのう。。。
普段は小言ばかり言われている父だけど、やっぱりいないとありがたみがわかるねぇ。
たぶん今頃ご機嫌で心おきなくビール飲んでるんだろうな~。(* ̄∀ ̄*)ノ口 
うらやましーい!
d0063506_043596.gif

d0063506_0433023.jpg

今朝顔を見たら、またこんなに大きなひっかき傷を作ってました。
でも男顔だからか、こういう傷が妙に似合うよねぇ。
d0063506_0433348.jpg

「かあちゃん、ほめんなよ~。」
「いやいや、ほめてるわけじゃないんだけど・・・。一応女の子なんだから、あんまり顔に傷作っちゃだめよ。」
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-07-17 00:46 | 3ヶ月
<< 詩&絵本 【3ヶ月13日】 Wでおめでとう・:*:・゜★,... >>