人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

いとこ誕生!!(≧▽≦*) 【3ヶ月14日】

本日午前11時ちょうどに、母の妹のみきちゃん に待望の女の子が誕生しました!!
おめでとーう ♪♪♪\(*^∇^)/*【祝】*\(^∇^*)/ 
母子共に健康だということなので、本当に良かったです。
ことっち、2人目のいとこだね。しかも同級生。
姉妹のように仲良しになってね!
あ~早く顔が見たいなぁー。
東京に行くのが待ち遠しい!!o(^◇^)o
いとこ誕生!!(≧▽≦*) 【3ヶ月14日】_d0063506_21591944.gif

いとこ誕生!!(≧▽≦*) 【3ヶ月14日】_d0063506_2201043.gif

今日からおむつをLサイズに変更しました。
Lサイズは9kg~となっていましたが、Mサイズだとおなかも太もももかなり窮屈そうだったので。
着用してみたらやっぱりLサイズの方がしっくりきてました。
まだMサイズのおむつ、かなり残ってるんだけどなぁ~。
はいはいとかしだして少しすっきりして、Mサイズに戻ることに期待しましょう(^_^;)
まぁ戻らなかったら、いとこちゃんに送ればいいね。
いとこ誕生!!(≧▽≦*) 【3ヶ月14日】_d0063506_21574759.jpg

どんな名前になるのかな~。
子供の名前考えるのって、本当に楽しいよね♪
「これから、末なが~く仲良くしてね!」
いとこ誕生!!(≧▽≦*) 【3ヶ月14日】_d0063506_2158427.jpg

「みきちゃん、おめでとう!
ばんざ~い。
うちみたいに、赤ちゃんがやつらと仲良くなるといいな。」 byきんたん
(やつら=みきちゃんの家ではわんこ1匹とねこ3匹飼っています♪)
by umekintamarukiku | 2005-07-18 22:01 | 3ヶ月
<< 新しいお友達♪ 【3ヶ月15日】 詩&絵本 【3ヶ月13日】 >>