ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

おめでとう♪*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。'゚:*:・'゚☆ 【3ヶ月18日】

今日はお友達の姫ちゃん のお誕生日。
姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!\(*・∇・)/*【祝】*\(・∇・*)/ 
大きくなったねぇ。
あんな小さかった姫ちゃんが・・・おばちゃんは嬉しいよ!
これからもすくすくと大きくなってね!

そして、さとふみさん、ママさん業1年おめでとう&お疲れ様です!!
いつも色々な事を教えてくれてありがとう。
ホントに感謝してます。
この1年間、楽しさや嬉しさ、そしてそれと背中合わせに数々の苦労もあったでしょうね。
これからも育児がんばって下さい!
私もがんばります。
親子共々これからもよろしくお願いしますね。
d0063506_2140080.gif
偶然にも今日は支援センターで7月度のお誕生日会がありました。
姫ちゃんをお祝いすべく、私たちも出陣。
歌を歌って、姫ちゃん&7月生まれのお子様達をお祝いしました。
ことっちが主役のお立ち台に上るのは、あと8ヶ月半後・・・。
う~、がんばるぞー!!!
d0063506_21394519.gif

d0063506_2138368.jpg

みんなにお祝いしてもらう姫ちゃん。
ホントにおめでとー♪
びっくりして泣く子も多いのに、泣かなくてえらいぞ!!
(写真が暗くてごめん!!)
d0063506_21385539.jpg

ことっちは初めて最初から最後まで起きていました。
みんなの歌声にご機嫌でした。
「あたちがあそこにのぼるのは、まだまださきね。」
d0063506_21391859.jpg

『はらぺこあおむし』の特大サイズに群がる子供達。
すごい人気だな~。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-07-22 21:41 | 3ヶ月
<< 盆踊り♪ 【3ヶ月19日】 怒涛の2時間攻撃!! 【3ヶ月... >>