人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

幻のデビュー 【3ヶ月25日】

幻のデビュー 【3ヶ月25日】_d0063506_225534.jpg
幻のデビュー 【3ヶ月25日】_d0063506_2264245.jpg






今週も近くの盆踊り大会に行きました。
そこで私たちが住んでいる所の郷土芸能である太鼓演奏を観賞。
なかなかの迫力でした。
実は『興味あることには何でも挑戦!』がモットーの母の誘いに父がめずらしく乗ったので、私たち夫婦も去年、この太鼓の練習に参加していたんです。
しかし3回ほど練習に参加した頃、ことっちを妊娠したことが発覚したので、辞めてしまいました。
だからもしあのまま続けていたら、この場にいたかも・・・ってことはないな。
なぜなら私たちはできの悪い生徒だったので。
特に父はお師匠さんから「先生はちょっとリズム感ないねぇ。」って言われてたもんね。
多分続けていても補欠だったろうな~。( ̄∇ ̄;)
幻のデビュー 【3ヶ月25日】_d0063506_2275127.gif

ことっちは太鼓の音がよほどうるさかったのか、最後の方はちょっとぐずってました。
ごめんよ、つき合わせて。
幻のデビュー 【3ヶ月25日】_d0063506_2263963.jpg

夜店でキラキラ光る腕輪を買っちゃいました。
今までは「なんであんなすぐ消えちゃうような物買うんだろう?」なんて思ってましたが、やっぱり子供ができると変わるもんですね。
まぁ本人は全く興味なしなので、あくまで親の自己満足なんですが。
幻のデビュー 【3ヶ月25日】_d0063506_2273542.jpg

そしてうちに帰ってきたら、腕輪はこんなことに使われちゃいました。
そしていつもこんな目に合うのは・・・
幻のデビュー 【3ヶ月25日】_d0063506_2272310.jpg

やっぱり”まる”です。
かわいそうに。
by umekintamarukiku | 2005-07-29 22:17 | 3ヶ月
<< 待っててねー!! 【3ヶ月26日】 立て抱き好み 【3ヶ月24日】 >>