ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

温泉 【4ヶ月2日】

ことっち、風邪が治って元気になりました~!
風邪の間はいつにも増してお乳を飲んでいたので、ここ2・3日でさらに重くなった気がする。。。(^ロ^;)
9日の検診が楽しみだねぇ。
d0063506_21191439.gif
明日からまあちゃん一家が我が家に遊びに来るので、今日は大掃除!!
ことっちには父と一緒にドライブに出かけてもらって、日頃サボっている所まで一気にやっちゃいました。
あ~、すっきり。
普段はことっちにかかりっきりで、なかなか掃除もできませんからね。(言い訳ですが(^_^;) )

今日はがんばったので、夕飯は外食に。
温泉付きのお食事処(食事処付きの温泉?)に行って、もちろん温泉には入らなかったんですが、赤ちゃんていつ頃から温泉に入れるもんなんですかね?
やっぱり1歳過ぎてからかな。
母は3・4歳の頃、父親と一緒に銭湯に行って溺れたことがあるらしい。
覚えてないけど。
ことっちも温泉好きだといいな。
早く一緒に入りたいね♪
d0063506_21184218.gif

d0063506_21174138.jpg

風邪をひいた日から、下唇を突き出すこの顔がお気に入りになったようです。
いかにも機嫌悪そう。。。
でも笑えるんだよね。
d0063506_21174217.jpg

あたち、とおちゃんとかあちゃんに色々言いたいことがあんのよね~。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-08-06 21:22 | 4ヶ月
<< まあちゃん一家がやって来た! ... 初風邪 【3ヶ月30日~4ヶ月1日】 >>