ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

似顔絵 【4ヶ月10日】

d0063506_21584486.jpg
今日も夏祭りに行ってきましたー♪
昨日は雨であんまり満喫できなかったからね。

まずは似顔絵コーナーへ。
こちらでは若いお姉さんが似顔絵を描いてくれるんですが、かなりの人気で、6時の時点で今日の分の予約はすでにいっぱい。
昨日のうちに予約しておいて良かったー。(^∇^)
描いてもらっている間、ことっちはいつもの社長座りで、またまた堂々とした貫禄。
お姉さんにも「全然泣いたりしないんですね~。しっかりしてますね。」と言われました。
そう言えば、最近外で泣いたの聞いたことないな。
d0063506_2203853.gif
その後はたこ焼きやクレープなど、食べ物GETに全力を尽くす父と母。
ことっちはぶぅたれた感じで、指をしゃぶしゃぶしてました。

この2日間のお祭りで、父の教え子さん達に何十人も会ったんですが、大勢の人に「かわい~。」と言われ、そしてほっぺをむにむにされました。
やっぱりこのたこ焼きほっぺは触りたくなるよね。

今年のお祭りもこれが最後かな。
ことっち、お疲れ様!!
d0063506_2201960.gif

d0063506_21593499.jpg

3人とも、とってもかわいく描いてもらっちゃいました☆(*^∇^*)
一番似てるのは誰かな?
d0063506_21595696.jpg

「あたちが食べれるものがぜんぜんないから、つまんないわ~。
それにしても、みんななんであたちの大事なほっぺを勝手にさわるのかしら。しつれいよ~。」
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-08-14 22:05 | 4ヶ月
<< 食への興味 【4ヶ月11日】 幻の・・・ 【4ヶ月9日】 >>