ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

田舎ぼけ 【4ヶ月18日】

今日は涼しかったので、午後からHさん&HIちゃんと一緒に、ベビーカーでお散歩しました。
近くの港まで行くと、ちょうど出港間近で人がいっぱい。d0063506_2271424.gif
HIちゃんもことっちもいつもと違う雰囲気にごきげんでした。

HIちゃんも先週東京デビューしたそうで、Hさんと母は「私たちかなり田舎ぼけしちゃってるよね~。」という話題で大いに盛り上がりました。
そうなんだよね。
ここでは車に鍵かけないとか、かばんをそこらに置きっぱなし(あたしだけ!?)とか当たり前だし。
やばい。( ̄□ ̄;;;)
このままじゃ東京に戻った時、生活に支障が出まくりだよ~。
もうそろそろ、ちょくちょく東京に行ってリハビリをしなくてわ!と思った母でした。
(たんに東京に遊びに行きたいだけだったりして~( ̄∀ ̄*))
d0063506_227333.gif

d0063506_2254719.jpg

この2人、何度か「似てるわね~。」と言われたことがあります。
どないでしょ?
d0063506_2261445.jpg

港にこんなお土産が売っていました。
どうなんでしょう?こういうお土産って。。。
自然の中で自分でつかまえたからこそ意味があると思うんですが。
つかみどり』って、お菓子じゃないんだからさ~。
d0063506_2262413.jpg

本日ねこ達はわけあって、みなキャリーバッグの中へ。
ばかやろ~!早く出せー!!
ごめんなさいねぇ。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-08-22 23:01 | 4ヶ月
<< はがき 【4ヶ月19日】 1mm坊主(ー_ーメ 【4ヶ月... >>