人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

初☆温泉旅行 【4ヶ月24日】

お世話になったまーちゃん達に別れを告げ、伊豆長岡へ出発。
初めての家族旅行です。
ことっちは電車に乗るのが初めてなので、どうかな~?と思っていたら、新しく買った抱っこ紐が気持ちいいのか、よく寝てくれました。
初☆温泉旅行 【4ヶ月24日】_d0063506_22401739.gif
宿は父がネットで調べまくってくれたおかげで、なかなかいい雰囲気でした。
ネットの情報ではとにかくこの宿は料理の量が多いということだったので、お昼ご飯は『おにぎり1個』。
母がどんなに「お腹すいた~。」と言っても、父は「だめだめ、夜に備えないと!」と言って、食べさせてくれず。
これで少なかったら、許さんぞー!こっちはことっちのおかげで今はすごい食欲なんだからなー!!( ̄ヘ ̄メ)」と心の中で息巻いていましたが、出てきた料理を見てビックリ!!
刺身はもちろん、しゃぶしゃぶもあるわ、海鮮焼きもあるわで、授乳してなかったらとても食べきれないほどの料理が出てきました。
おー!!!
やるじゃん、父!
ことっちを寝かせたり、あやしたりとちょっと落ち着きませんでしたが、でもおいしい料理を堪能できました。
そして大量の料理もほぼ完食。
いやぁ、授乳時期に来てよかった~。
こんなにたくさん食べられたのはことっちのおかげよん♪
ありがとねー!


お風呂は、露天風呂が外の景色があまり見えなかったのが少し残念でしたが、洞窟風呂は雰囲気があってなかなかいい感じでした。
足を思いっきり伸ばしてお風呂に入れるって気持ちいいですよね~。
洞窟風呂に入った時は貸切状態だったので、両手で歩いたり(どういう体勢かわかるかな?)して一人で遊んじゃいました。
あ~、いい湯だった♪
とおちゃん、いい宿探してくれてありがとー!!
初☆温泉旅行 【4ヶ月24日】_d0063506_22404678.gif

初☆温泉旅行 【4ヶ月24日】_d0063506_22362271.jpg

初☆温泉旅行 【4ヶ月24日】_d0063506_22355213.jpg
机いっぱいに並べられた料理の数々。
この後も次から次へと出てきました。
あ~、幸せ~。



初☆温泉旅行 【4ヶ月24日】_d0063506_22392391.jpg

まーちゃん&あつ君と。
もし1歳半差で次の子産んだら、日々こういう状況ってことよね?
ちょっとやってく自信ないかも。。。(^_^;)
by umekintamarukiku | 2005-08-28 22:33 | 上京
<< シーパラ 【4ヶ月25日】 スタジオアリス☆ 【4ヶ月23日】 >>