ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

シーパラ 【4ヶ月25日】

旅行に出かけると、必ず動物関係の所を観光する私達。
今回は『三津シーパラダイス』に行ってきました。
余談ですが、父はきんたんと出会う前は、実は動物全般苦手だったんです。
母が犬とか触っていても、「おっ、おれはいいや~。(@_@;)」と後ずさりしてしまうくらい。
それがきんたんと出会って、すっかり目覚めてしまって、今では大型犬も大丈夫だし(この間写真載せましたが)、動物番組を見ては涙するほどです。
たった1匹との出会いで、人って変わるもんなんですね~。
d0063506_2256321.gif
話はそれちゃいましたが、この『三津シーパラダイス』、なかなか面白かったです。
イルカショーシャチショーを見て、父と母は子供のようにはしゃいでしまいました。
その時、ことっちは夢の中でしたが・・・。
カラフルな魚達や、とぼけた寝顔のアシカや、かわいらしいイルカ達に心癒されました。
来年はことっちも喜んで見てくれるかな?

ではしばしの間、海の動物達のかわいらしい姿をお楽しみくださいませ。
d0063506_22503339.jpg

d0063506_22512887.jpg

d0063506_22515829.jpg

d0063506_22524494.jpg

d0063506_2254332.jpg

d0063506_22543085.jpg

あたちは、ねちゃったからぜんぜんみてないんだけどね。あはっ。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-08-29 22:48 | 上京
<< こどもの疑問 【4ヶ月26日】 初☆温泉旅行 【4ヶ月24日】 >>