ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

引越し先 【5ヶ月2日】

今日はT野さんのお宅へ遊びに行きました。
お借りしていた妊婦服などを、ようやく返却。
本当に長い間ありがとうございました。
T野さんには妊婦の頃からお世話になりっぱなしで、ホントに感謝感謝です。
m(_ _)m
MKちゃんのアルバムを見せてもらったのですが、MKちゃんかわいかった♪
おっと、過去形は失礼ですね。
もちろん今もかわいいよん。(*^_^*)
写真整理できるのは今のうちだよ。動き出すようになったら、無理だからね~。」とT野さん。
そうだよな~。
やるんだったら、寝返りする前の今しかないよね。
膨大な写真の中から選んだり、印刷するのがちょっと面倒で延ばし延ばしにしてたけど、そろそろやるかな。
d0063506_22594878.gif
T野さんもうちも、転勤でこの町に来ているので、「東京に戻ったらどこに住む~?」みたいな話を色々しました。
うちは今まではねこ達が飼える所ならどこでもいい!という感じでしたが、ことっちができた今、色々考えなくちゃいけないなぁとつくづく思います。
私自身、小さい頃から引越や転校が多かったので、ことっちにはそういう思いは絶対にさせたくないし、あとは子供の医療費が無料などの児童のサポート体制が整ってる所とかを望むと、なかなか住む所を決めるのは大変そうだなぁ。
もしかしたらあと半年くらいで引越しするかもしれないから、もうそろそろ情報収集しなくちゃ!
d0063506_22582557.gif

d0063506_225826.jpg

MKちゃんと☆
MKちゃんのおもちゃを借りて色々遊んでもらいました。
MKちゃんのことは小さい頃からずっと見てるので、日々成長してる姿を見ると、ホントにおばちゃんもうれしいよ~。
MKちゃん「ねえねえ。このおなかにはなにがはいってるの?
ことっち 「いろいろだいじなものをいれてるの。
      それより、いっしょにうたのれんしゅうしない?
      あたち、いま『じんせいいろいろ』をれんしゅうしてるの。

  母  「しぶいな~。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-09-06 22:52 | 5ヶ月
<< スピードパンチャー 【5ヶ月3日】 5ヶ月突入☆ 【5ヶ月1日】 >>