ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

スピードパンチャー 【5ヶ月3日】

今日はサムエル文庫へ行ってきました。
大型台風の余波で、時折強く降る雨に一度は行くのを諦めかけましたが、
1ヶ月ぶりだし!と、雨の合間をねらって出動しました。
天気が悪いから、今日は人が少ないかな~と思っていたら、みんな同じことを考えていたみたいで大集合!
いつものごとくあっという間に託児所状態になっちゃいました。
d0063506_22512761.gif
T子先生は夏休みの間でめきめき成長した赤ちゃんズを見てすごく驚いてました。
そうですよね~。
親でも日々の成長に驚かされてばかりだもん。
d0063506_2249441.jpg

今日はSTSくんと☆
しょっちゅう一緒に遊んでいるのに、もしかしたらSTSくんとの2ショット写真は始めてかも~!
20日しか違わないのに、すごいな~この体格差。
ことっち、足も腕もちょっと太すぎるのでは。。。(+_+)
STSくんは男の子だからかやっぱり力が強く、もうつかまり立ちができちゃいます。
抱っこさせてもらった時には、あごにパンチをもらいました。あぅ。(☆o☆)
いいパンチだったぜ。d( ̄◇ ̄*)グッ!
ことっちはハードパンチャーですが、STSくんはスピードパンチャーね!
d0063506_2249732.jpg

そしてこちらは女の子3人衆。
みな首上げがんばっております。
2ヶ月前はみんなあお向けでボーっとしてただけだったのにねぇ~。
成長したな、君達!!
んで、撮影後一番最初につぶれたのは・・・ことっちでした(^ ^ゞ
鼻息全開!
d0063506_22502638.jpg

帰宅後、あまりにもきれいな夕焼けだったので☆
最近あまりゆったりした気分になってないなぁ。
たまにはことっちが寝た後、星空でも眺めてみようかしらん。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-09-07 22:48 | 5ヶ月
<< 初☆寝返り 【5ヶ月4日】 引越し先 【5ヶ月2日】 >>