ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

機械オンチ 【5ヶ月7日】

今日はF木さん一家とランチを食べに行きました。
お子ちゃまが生まれてから、父達も一緒に食事に行くのは初めてです。

RREちゃんパパは、機械系(というのかな?)にとーっても詳しいので、ビデオカメラの購入をちょっと考えてる私達は、色々教えてもらっちゃいました。
いいなぁ、機械系に強いダンナさんって。(´ρ`)
というのも、ことっち父はすごーく機械に弱いので、我が家ではパソコンやDVDを接続したりするのは、全部母の仕事なのです。
母も決して得意ではないのですが、父があまりにもできないので、仕方なく・・・という感じ。
ちなみに日曜大工系の仕事も母の仕事です。
一度TV台を一緒に組み立てている時、扉を逆に付けている父を見て(っていうか逆に付けられる方がすごいかもと思った)、全てを悟りました。。。
まぁ、母はわりと日曜大工系はキライではないので、こっちは別にいいのですが。
ことっちはどっちに似るんだろうな~?
d0063506_2259266.gif

d0063506_2257477.jpg

最近、「あぐぐ~。」という苦しそうな声がするので振り返ってみると、指を6・7本くらい口に入れてたりします。
そりゃあ、苦しいだろうよ。
d0063506_2259811.jpg

父にも『ひこうきぶ~ん』をやってもらいました。
もちろんことっち大喜び♪♪♪
そして喜びすぎて、大量のよだれがだら~~~。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-09-11 22:55 | 5ヶ月
<< 海デビュー☆ 【5ヶ月8日】 復讐?? 【5ヶ月6日】 >>