人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

海デビュー☆ 【5ヶ月8日】

本日遅ればせながら、ことっち『海デビュー』しちゃいましたー!!
といっても、足をつけただけですが。
母も海に足をつけただけなのですが、ちょうどいい冷たさで、すごーく気持ちが良かったです♪
HIちゃんママF子ちゃんママは、シュノーケリングとかもしちゃってました。
元気だな~。

ことっちと同じく、本日『海デビュー』したベビちゃん達がたくさんいたので、今日は写真満載でお届けしたいと思いまーす。
海デビュー☆ 【5ヶ月8日】_d0063506_233324.jpg

F子ちゃん、デビュー☆
こぶしをしゃぶりながらとは余裕ですね~。
海デビュー☆ 【5ヶ月8日】_d0063506_234556.jpg

RREちゃん、デビュー☆
RREちゃんもなかなか余裕の表情ですね~。
海デビュー☆ 【5ヶ月8日】_d0063506_2342595.jpg

そしてDAIちゃ~ん☆
この色の黒さからもわかると思いますが、DAIちゃんはもうすでに立派な『海の男』です。
たくましすぎるぜ!
海デビュー☆ 【5ヶ月8日】_d0063506_2345126.jpg

最後にことっち~☆
打ち寄せてくる波がこわかったようで、すこしびびっておりました。
海デビュー☆ 【5ヶ月8日】_d0063506_2351778.jpg

ベビちゃん&ママ友たち~。
いつも一緒に遊んでくれてありがとねー♪
(*HIちゃんのデビューシーンを撮っていなかったー!残念。。。)
by umekintamarukiku | 2005-09-12 23:09 | 5ヶ月
<< 野菜スープに挑戦! 【5ヶ月9日】 機械オンチ 【5ヶ月7日】 >>