ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

野菜スープに挑戦! 【5ヶ月9日】

果汁やイオン飲料にもだいぶ慣れてきたので、今日は野菜スープに初挑戦してみました!!
初挑戦だというのに、手抜きでピジョンの粉末の野菜スープを使ってしまったのですが・・・。
でもごくごくと50cc弱を完食してくれました。
おまけにその後、白湯まで飲んでくれたし。
d0063506_2238719.gifやっぱり嫌がらずに食べてくれるとうれしいもんですねぇ。(*^▽^*)
離乳食開始は5ヶ月の下旬頃からでいいかな~と思っていましたが、来週から始めちゃおうかなという気になっちゃいました。
う~む。
なので、そろそろベビー用食器をちゃんと用意せねば。
d0063506_2236693.jpg

イスに座らせ、「ことっち、野菜スープ飲んでみようね~。はい、いただきます。」と言ったら、偶然にも手を合わせました。
まぁ、最近このポーズがブームなだけなんですけどね。
我が家ではこのポーズを『シウバのポーズ』と呼んでいます(^з^)(シウバとはPRIDEの選手です。)
d0063506_2236272.jpg

そして完食!
もうおわりなの~。しかたがないからこのエプロンをちゅうちゅうしようかな。
d0063506_22362542.gif

夕方からはHIちゃんRREちゃんSOUくんとベビーカーでお散歩しました。
ベビーカー4台での散歩は、なかなか圧巻です。
そしてお散歩後はF木さんのお宅でひとやすみさせてもらいました。
そこでことっちがいつもの大音量のおならをかまし、HIちゃんを泣かせてしまうというハプニングが!
d0063506_2236115.jpg

この距離でやられちゃ~たまらんよね!
ごめんね、HIちゃん!!
しゃちょ~う。おとがでかすぎますよ~(>_<)」
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-09-13 22:39 | 5ヶ月
<< キターーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ... 海デビュー☆ 【5ヶ月8日】 >>