ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

キターーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ 【5ヶ月10日】

スタジオアリスの写真がやっと届きましたー!
待ち遠しかった~!!♪\(≧▽≦)ノ♪\(≧▽≦)♪
そして写真は・・・どれも予想通り、いや予想以上の出来でした♪
まぁ、とにかくご覧下さいませ。
写真は全部で4枚
最後に見事なオチがついてますので、みなさん覚悟して見てね!(^m^*)v
d0063506_22143845.jpg

d0063506_2214591.jpg

d0063506_22141883.jpg

d0063506_22153836.jpg

いかがでしたか~?
早速今日サムエル文庫に持っていってみなさんに披露したら、みんな大爆笑でした。(*^▽^*)
もちろん一番笑いを取ったのは、最後の『まわし』。
大人になってこの写真見たら、怒るかな~?
でも母は密かに、ことっちは「こんな写真撮っちゃって~。でもあたしったらなかなかやるじゃん!」と、笑って許してくれる娘になるだろうと思っています。
今度、1歳の誕生日に撮影する時は、かわいいの着ようね!
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-09-14 22:16 | 5ヶ月
<< 母ダウン 【5ヶ月12日】 野菜スープに挑戦! 【5ヶ月9日】 >>