人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

なぜだぁー!! 【5ヶ月14日】

う~む。ことっちが夜寝てくれない。。。
いや、寝てはくれるんですが、1時間~1時間半おきに起きるんです。
昨日の夜も6回起きました。
新生児の頃のようです。ふぅ。(*´ヘ`)=з
まぁ、まだ泣かないだけましなのですが。
なぜだぁー!! 【5ヶ月14日】_d0063506_20494121.gif
9月に入ってからは3回が多かったのに、なぜまた急に増えてしまったんだろう?
起きるたびにお乳をあげていたのですが、もしかしたらお腹空いてるんじゃないのかも!と思い、1回目と2回目に起きた時に抱っこでまた寝かせようとしたら、「腹減ってるに決まってるだろ~」ってな感じでやっぱりぐびぐび飲みました。
母のお乳の出がそんなに悪いのかな~?
いや、でも2・3日前に体重はかったら、9800gぐらいあったしなぁ。
母乳だと実際どれくらい飲んでるかわからないけど、絶対かなり飲んでると思うんだよね。
でなきゃ、1ヶ月に1キロペースで増えるはずないもん。
どうすりゃいいんだ~!
6時間まとめて寝て!なんて贅沢なことは言いません。
せめて、せめて3時間くらいまとめて寝ておくれ。。。<(_ _;)>
なぜだぁー!! 【5ヶ月14日】_d0063506_2049675.gif

なぜだぁー!! 【5ヶ月14日】_d0063506_20492313.jpg

「このこの~、足くすぐってやる~。」
なぜだぁー!! 【5ヶ月14日】_d0063506_20494627.jpg

「ほよっ?なんかあしがもぞもぞするな。」
by umekintamarukiku | 2005-09-18 20:54 | 5ヶ月
<< ご近所づきあい 【5ヶ月15日】 開始&変更&目撃!! 【5ヶ月... >>