ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

料理上手 【5ヶ月18日】

今日はまたまたHさんのお宅へ遊びに行きました。
ホント入りびたり・・・。
でもことっちはいくら家でぐずっていても、Hさんのお宅へ来るとご機嫌になってくれるので、本当に助かっています。
d0063506_23562098.gif
SさんSOUくんも加わり、Hさん手作りのケーキを食べながら、
今日のテーマはダンナの○○○
残念ながらここには書けません・・・(^w^)
ご想像におまかせします♪
あと、「どんな子に育って欲しいか~?」なんてことも話題にもなり、「勉強ができる子」「スポーツができる子」などという意見もあったのですが、3人一致の意見だったのが『料理ができる子!!』。
ぜひとも料理ができる子になっていただきたーい!
仕事から帰ってきたら、「かあちゃんカレーできてるよ。」な~んて言われるの、
理想だなぁ(^-^)
まぁ、母の子なので限界はあると思いますが、がんばってね、ことっち!
(o^-^)尸~☆
くれぐれも父のようにはならないでね!!
d0063506_23574589.gif

今日はほうれん草のスープに初挑戦しました。
こちらも嫌がらずにごくごくと飲んでくれました。
やったね♪
<本日の離乳食>
 ●10倍がゆ 3さじ
 ●ほうれん草スープ 40cc

d0063506_23581412.jpg

スープのんだら、くちのなかがこんなになっちゃったよ。んべぇ。
d0063506_23583659.jpg

母の足の間でことっちをお座りさせていたら、きんたんが割り込んできました。
やっぱりさみしいのね~。
ママのひざの上、久しぶりに座ったなぁ。。。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-09-22 23:56 | 5ヶ月
<< 大反省 【5ヶ月19日】 三種混合1回目 【5ヶ月17日】 >>