ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

抱っこエレベーター 【5ヶ月22日】

ことっちは、『ひこうきぶ~ん』のように体を動かすハードな遊びがお好み。d0063506_2303386.gif
今日この間のレクで教えてもらった、『抱っこエレベーター』をやってみたら予想通り大喜び♪♪
ひゅーん」と言いながらしゃがむと「きゃっきゃっ♪」と声を出して笑うので、母はがんばっちゃいました。
でもこれ、10キロの米袋抱えてスクワットするようなものなので、かなりきつい。。。
鍛えられてるなぁ。

ことっちエレベーターが下に下がりま~す。
d0063506_22555478.jpg

ひゅ~ん。
d0063506_22574437.jpg

あははー♪かあちゃん、ちょうたのしいよぉー!
d0063506_22565797.jpg

ママちゃんも、よくやるねぇ。
d0063506_22583721.jpg

<本日の離乳食>
 ●10倍がゆ 4さじ
 ●さつまいもペースト 2さじ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-09-26 22:59 | 5ヶ月
<< 許せないこと 【5ヶ月23日】 移動手段 【5ヶ月21日】 >>