ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

受診結果 【5ヶ月30日】

耳鼻科を受診してきました。
幸い(?)土曜日からめまいの症状があったので、今回はきちんと見てもらう事ができ、やはり『頭位めまい症』と診断されました。
「めまいは慣れてくるもんなので、まぁ頑張ってください。どうしても辛くなったら、また受診してね。」というようなことを言われ、「そんなもんか!」と思ったのですが、実際なる度に症状は軽くなっているので(1&2回目は吐いてたからな~)、今後も気長に付き合っていくしかないようです。
でも先生の言い方的に、たいした病気ではないようなので良かったです。
d0063506_235282.gif
ことっちが生まれてから明日で半年。
ずっと緊張していた気持ちが最近になって緩んできたので、体にガタがきたんだと思います。
最初の子ということもあって、「がんばらなくちゃ!」という気持ちも強かったし、「父は仕事してるんだから、夜中は何があっても自分ひとりでがんばろう!」と思ってやってきたので、積もりに積もった疲れがどっと出てしまったんだと思います。
先輩ママさんにも「子供はしばらく泣かせていても平気なんだし、やれることはどんどんダンナさんにやってもらいな~」と言われました。
ふふふっ、父め、覚悟しろよ~。
というのは冗談ですが、これからは体を壊さぬよう、無理せず育児を続けていきたいと思います。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
d0063506_23511524.gif

d0063506_23524118.jpg

まだびみょ~ですが、ねこ戦争もようやく終わりを迎えたようです。
ここにきくちゃんが入れば、完璧なんだけどなぁ。
d0063506_235315.jpg

ことっち、お気に入りのおもちゃをぎゅうぎゅう口に押し込んで、よくうめいております。
そんなに口に入れたら、口の端が切れちゃうよ~。

<本日の離乳食>
 ●しらすがゆ 3さじ
 ●じゃがいも&にんじん 3さじ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-04 23:55 | 5ヶ月
<< 祝☆6ヶ月♪ 【6ヶ月1日】 ポリオ 【5ヶ月29日】 >>