ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

祝☆6ヶ月♪ 【6ヶ月1日】

ことっち、本日で6ヶ月を迎えました♪(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。
1歳まで半分過ぎたんだな~と思うと、やはり感慨深いものがあります。
正直、最初の2ヶ月は一日過ぎるのが長かったです。
寝なかったこともあるし、あまり外にも出かけられなかったので、「早く3ヶ月過ぎないかな~。」(←3ヶ月過ぎるとすごく楽になると勝手に思っていた)と毎日思っていました。
現実はそんなに甘くはなく、寝てくれない日々は未だ継続中だけど、ことっちが笑ってくれると疲れも吹っ飛び、仕草のひとつひとつが可愛くてしょうがありません。
笑う(*^▽^*)』ってホントにすごいことですよね!
ダンナと2人の生活でもたくさん笑ってはいたけれど、ことっちが生まれてからの笑顔の量は今までとは比べものになりません。
あと子供を持ったことで、前よりも人に優しい気持ちを持てるようになった気がします。
多分、自分自身がたくさんの人に助けられているので、自分もそうありたいと思うようになったからかな~。
ことっちの成長に合わせて、父も母も少しずつだけど成長させてもらってます。
まぁ、とにかくことっちパワーはすごいっす!!d(≧◇≦*)
d0063506_23203243.gif
これからの半年間ではどんな成長が見られるのかな~?
はいはいしたり、つかまり立ちしたり、もしかしたら歩いたり、しゃっべたりできるかもしれないんだよね♪
う~ん、楽しみでしょうがないぜ!
これまでの半年間よりもあっという間に過ぎちゃいそうだから、これからも1日1日を大切に、ことっちの成長を目に焼き付けなきゃね!
d0063506_23201199.gif

今日は支援センターに、この間のリサイクル抽選の結果を見に行ってきました。
おもちゃ系は人気だったのか当たってなかったのですが、洋服はかわいいのが何点かもらえました。
しかーしそれだけでは満足せず(笑)、F木さんと私は誰も希望しなかった「ご自由にお持ち帰りして下さい」というものを物色しまくり、20点以上の洋服などをGET!してきました。
新たに追加された物もあって、かなり掘り出し物がありました♪
タダでもらえるってなんてうれしいんでしょ~(^◇^)
GETした商品の一部です↓
d0063506_23195543.jpg

んで、この中でも一番気に入ったのがこれ↓
d0063506_23202020.jpg

これは新品だったんですよ~♪ラッキー☆
父は「ことっち、音楽聴いてるのか~?」とか言って何度も付けていました。
なんだか、みみがもこもこするぞ。

<本日の離乳食>
 ●にんじんがゆ 5さじ
 ●しらす豆腐 2さじ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-05 23:18 | 6ヶ月
<< ついに大台!! 【6ヶ月2日】 受診結果 【5ヶ月30日】 >>