人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

お座り上手 【6ヶ月8日】

今日は久しぶりの洗濯日和!!
たまっていたシーツなどを一気に洗濯して、スッキリ爽快\(*^▽^*)/
お座り上手 【6ヶ月8日】_d0063506_22295243.gif
午後はベビーカーでサムエル文庫へ行きました。
最近、サムエル文庫では15時からT子先生が絵本の読み聞かせをして下さるのですが、今日はその間ずっとお座りをしていることができました♪
なんと20分も!
もちろんまだ多少のぐらつきはありますが、1週間前と比べると随分しっかりしました。
今、お気に入りの動作は、お座りの姿勢でひざをパシパシ叩くことのようです。
この急成長は、やっぱりKUKくんに借りたあの『お座り練習イス』↓の効果だね!
KUKくんママに感謝!!m(_ _)m
お座り上手 【6ヶ月8日】_d0063506_2229191.jpg

ちなみにこの帽子は、昨日買った母の帽子です。
可愛かったので、思わず買ってしまいました。
身内から「もうそんな帽子をかぶる歳でもないだろ~!」というツッコミが入りそうですが。。。
まぁ、半年よくやった自分へのご褒美ということで!(^ ^ゞ

<本日の離乳食>
 ①バナナ 8さじ
  スイートポテト 8さじ
 ②10倍がゆ 10さじ
  じゃがいも&白菜 10さじ

by umekintamarukiku | 2005-10-12 22:31 | 6ヶ月
<< ちびっこ運動会 【6ヶ月9日】 2回食 【6ヶ月7日】 >>