ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

ちびっこ運動会 【6ヶ月9日】

今日は支援センターで行われた『ちびっこ運動会』に行ってきました。
d0063506_218524.jpg

ことっちと母はこの間のエアロビの時に教えてもらった『マツケンサンバⅡ』を踊りました。
じいちゃんばあちゃんからちびっ子達にまで愛される『マツケンサンバⅡ』はホントすごいね。
オレ!

あとはのんびりひなたぼっこをしながら、ママ友達と「2・3歳になったらあんなことができるのね~」などと話しながら、まったりと過ごしました。
はいはいレースとかもあって、面白かったです。
ことっちがはいはいできる時期だったら良かったのになー。
d0063506_219365.gif
早くことっちの幼稚園や小学校の運動会に行きたいな。
それまでは、ことっちが恥をかかない程度の運動神経は維持しておかなくちゃ。
きっと、親子リレーとかあるだろうからね♪

な~んて事を思っていたら、突然最終競技のリレーに出ることに。
イヤ、ちょっとした勘違いで立候補してしまった自分が悪いんだけど。。。
何の心構えもなく、しかもサンダルだったので、それはそれはひどい走りでした(>_<)
2人でとおちゃんに、いい走りを教えてもらうか~!
d0063506_2191747.gif

d0063506_21103961.jpg

お~。みんな、がんばっとるね~。
ほうがんなげのしゅもくはないのかしら?
そしたら、あたちがいちばんなのにぃ。


<本日の離乳食>
 ①バナナ 8さじ
  さつまいも(BF) 8さじ
 ②にんじんがゆ 10さじ
  豆腐みそ風味 10さじ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-13 21:11 | 6ヶ月
<< キラリ☆ 【6ヶ月10日】 お座り上手 【6ヶ月8日】 >>