ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

カット! 【6ヶ月11日】

まずは昨日に引き続き『前歯写真☆』を。
ちゃっと写ってるかな?
d0063506_21175936.jpg

d0063506_2121059.gif

今日はことっちを父に預け、久しぶりに美容室へ行ってきました。
3ヶ月ぶりだ~!
うーん、すっきり!!\(^◇^)/

今年の4月にOPENしたばかりのお店で、今日初めて行ったのですが、雰囲気も仕上がりもなかなか良かったです。
よし、これからはここをひいきにしよう。

丁寧なシャンプーと首に当てられた温タオルに、母は夢見心地に。
「ことっちは毎日こんなにいい思いをしてるのね~。。。」なんて考えていたら、あやうく寝そうになってしまいました。(´ 0`).。o○
いやぁ、気持ちいいもんだな~。

いつもはドライヤーもまともにしていない髪も、丁寧にブローしてもらったおかげで少し生き返ったので、「今度はカラーリングもしてもらいたいな~。」なんてことを考えながら家にたどり着いたら、父は強烈なうんち攻撃に一人で立ち向かっていました。
う~ん、やはりカラーリングはまだ無理のようだね・・・。
d0063506_21211666.gif

d0063506_21195061.jpg

おお、そこにいるのはきんちゃんじゃないか~!
d0063506_21184946.jpg

さあ、さみしいなら、あたちのむねにとびこんでおいで!
d0063506_21204117.jpg

なに大人びたこと言ってんだ。
そんなことは乳くさいのを卒業してから言うんだな。
 でもお前の手はなかなかいいにおいだぞ。ぺろっ。


<本日の離乳食>
 ①じゃがいも&にんじん 10さじ
  白いんげんの洋風煮込み(BF) 8さじ
 ②トマトがゆ 10さじ
  バナナ 10さじ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-15 21:24 | 6ヶ月
<< ショック。。。  キラリ☆ 【6ヶ月10日】 >>