ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

アリス大作戦☆ 【6ヶ月14日】

今日は同じ住宅のSさんのとこに遊びに行きました。
しばらく里帰りしていたSOUくんと久しぶりの対面!
実はSOUくん、体調を崩して入院していたのです。
点滴も打たれたんだって。
かわいそうに(>_<)
でももうすっかり元気になっって、マイブームの『ひこうきぶ~ん』と『足しゃぶり』を披露してくれました。
元気になって本当に良かったね!!

本日はなかなかいい写真がたくさん撮れたので、またまた大量upしたいと思います。
d0063506_2172211.jpg

SOUくん「やっぱりおててはおいしいよね~。
ことっち 「そうだよね。いや、じつにうまいよ。ちゅうちゅう。
SOUくん「でもおいら、あしもちゅうちゅうできるんだよ!
ことっち 「えー、まさかー。
d0063506_2162641.jpg

SOUくん「ほれ、こんなかんじで。ちゅうちゅう。
ことっち 「あんたー、なかなかやるじゃん。ぱしっ。
d0063506_2181426.jpg

SOUくんママ「こら~、また足なめてー。
SOUくん 「はっ!おこられちった。
ことっち 「おこられちゃったねぇ。

そして続いてはHIちゃんも入っての撮影会☆
あっち向いてほい。
d0063506_217214.jpg

こっち向いてほい。
d0063506_219776.jpg

この写真はどのように撮っているかというと・・・↓
d0063506_2193580.jpg

このようにおもちゃで誘っております。
名付けて『アリス大作戦☆
スタジオアリスで撮影した方はご存知だと思いますが、アリスではこのようにして赤ちゃんの気を引き、素晴らしい写真を撮ってくれます。
作戦、大成功♪

おまけ☆
おしり、ぷり~ん(^з^)
d0063506_2110918.jpg

<本日の離乳食>
①スイートポテト 10さじ
 そうめん味噌風味 8さじ
②じゃがいも&にんじん 10さじ
 とうふ味噌風味 10さじ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-18 21:11 | 6ヶ月
<< またまた野球ネタ おっとりさん 【6ヶ月13日】 >>