ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

ブログ引越しの件

変なサイトにTBされ、ブログの引越しを検討していた件、ブログの先輩ママさんからのアドバイスなどを参考にダンナとも色々考えた結果、ひとまずことっちの1歳の誕生日まではこのブログを続けることにしました。

1歳になったら顔もかなりはっきりしてくるので、今のようにブログへ写真を載せることも考えなくてはいけない気もします。
なのでとりあえず1歳まではこのブログを続け、またその時にこのブログを継続するか、またはパスワード制のブログへお引越しするか考えたいと思います。

色々アドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました。
いつも皆様からいただくあたたかいコメントは、日々育児生活に奮闘している私の心の支えになっています。
本当に感謝感謝ですm(_ _)m

そして・・・いったん外させてもらったリンクも、元に戻させてもらいました。
勝手ばかりですみません(^_^;)

これからも楽しい記事を(たまには愚痴りながらも)書いていきたいと思っています。
今後もことっち&にゃんこ達の成長をあたたかく見守っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)/
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-23 23:20
<< ビビリ? 【6ヶ月19日】 成長っプリ☆ 【6ヶ月18日】 >>