ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

ひさびさに・・・ 【6ヶ月21日】

今日はHさん&HIちゃんSさん&SOUくんを我が家へご招待しました。
うめなは久しぶりのお客様に大ハッスル♪♪♪
たくさんいい子いい子してもらいました。
良かったねー(*^_^*)
d0063506_21483043.gif
しかし、みなさんが帰った後、写真を撮っておけばよかったと後悔。。。
最近めっきりねこ達にカメラを向けることが少なくなってしまいました。
いかんいかん。
このブログはあくまで『育児&ねこ日記』なのに。
数少ないねこファンの方々のためにも(いるのかな?)、たまにはねこ達も撮ってあげなきゃね!
というわけで、久々の2ショット☆
d0063506_21463529.jpg

ねこ達はことっちのこのお食事イスが大好きで、いつも誰かしら寝ています。
ことっちより利用時間が長い。。。
なので、いつもことっちが座る前はコロコロしなくちゃいけないのよね~。
d0063506_21464371.gif

今日はまた外食好きの父の誘いにのってしまいました。
外食だとビールがたくさん飲めるから、すぐ行きたがるんですよねぇ。

ことっちにも外食気分を味わってもらうべく、BFを持参。
d0063506_21453071.jpg

もぐもぐ。やっぱりおそとでたべるのはひとあじちがうね~。
d0063506_21471968.jpg

でも食べ足りなかったようで、母の指をがぶがぶ。
歯が生えてきたので、噛まれるとかなり痛いです。
下の歯だけでもこんなに痛いんだから、上の歯が生えてきたら・・・う~こわいこわい(+_+)
ことっち、痛いよー!」
d0063506_21474158.jpg

あっ、いたかった?ごめんちょ~。

<本日の離乳食>
 ①魚野菜うどん 10さじ
  バナナヨーグルト 12さじ
 ②アップル&ストロベリー(BF) 15さじ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-25 21:48 | 6ヶ月
<< 音楽鑑賞♪ 【6ヶ月22日】 動物園へGO!! 【6ヶ月20日】 >>