ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

後ろへずりずり 【6ヶ月28日】

最近、後ろへのずりばいのスピードが速くなってきました。
後ろに行ってはちょっと方向を変え、また後ろへずりずりし、うまい具合に同じところをぐるぐる回ってます。

しかし、時にはベビージムに挟まり・・・
d0063506_2282374.jpg

d0063506_2271593.jpg

「なんで後ろに行けないの?」という顔をしています。

後ろへ進む場合は、足を手で押さえてあげるといいと教えてもらったのでやってみたのですが、どうも本人は後ろへ行きたいようで、押さえていると怒ります。
かなりのキック力なのですが、やっぱりお腹が重いから前へ行けないのかな?
まぁ、見てる分には面白いので、もうしばらくの間後ろへずりずりして下さいな。
d0063506_228198.gif

今日はお天気も良く、風もなかったので、ママ友と牧場へアイスを食べに行きました。
アイスを食べてるみんなを見て、ことっちはよだれダラダラ。。。
この何日かで、急によだれの量が増えてきました。
なのでスタイもすぐにべちょべちょです。
アイスはもうちょっと待ってね。
d0063506_2274089.jpg

久しぶりに美少女HRちゃん、登場♪
母はHRちゃんの一発芸(?)、『ボディービルダー』が大好きです!
この歯の食いしばり方とか、サイコー!!(≧▽≦)ノ
さてさてことっちには、どんな芸をしこもうかな?うっしっし。

<本日の離乳食>
 ①かぼちゃりんご 12さじ
  パンがゆ 12さじ
 ②鯛がゆ 10さじ
  バナナ 15さじ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-11-01 22:11 | 6ヶ月
<< 声 【6ヶ月29日】 生活リズム 【6ヶ月27日】 >>