ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

初舞台☆ 【6ヶ月30日】

今日は『福祉まつり』というイベントがあり、なんとそこでHRちゃんDAIちゃんのママであるR子ママが踊りを踊るというので見に行ってきました。
d0063506_22134255.jpg

この踊りは、3年位前からこの町をPRする為に考えられた踊り(たぶん)で、
今ではちびっ子達も小学校で踊ったりするほど人気があります。
これが結構ハードで、決めポーズとかもあってかなり難しい。
d0063506_2216719.gif
R子ママは週に1回、半年間練習を続け、本日初舞台を飾りました☆
おつかれさまー!すっごく良かったよ~♪(ノ^▽^)ノノ☆
2人の小さい子を育てながら、踊りも練習するなんてすごい!
しかもR子ママは最近、教習所にも通っていました。
もうすぐ免許取得できるそう。
すごすぎるよ。。。!<(゚◇゚*)>

実はことっちが生まれてすぐの頃に、「一緒に踊りやろうよ~」と誘っていただいたのですが、今日見てやっぱり私には無理だったとあらためて思いました。
もうあたしは、体にキレがないからさ・・・。
でも週に1度、2時間だけでも自分だけの時間を持って、何かに没頭するのはいいことだなぁと思いました。

もう少し落ち着いたら、何かやろうかなぁ。

PS.HRちゃん&DAIちゃんパパさん、「ブログ面白いですね~」と言って
   くださって、ありがとー♪
   そう言って頂けると、ますます記事を書くパワーがみなぎります。
   これからもどうぞよろしく。
d0063506_22162674.gif

d0063506_2216015.jpg

「キャー、うめなが襲われてるー!!」
と思いきや・・・
d0063506_2216223.jpg

実はぬいぐるみの『こてつ』でした☆
こてつはあまりにもうめなに似ていたので、お店で即買いしてしまったもの。
最初は中サイズだけだったのですが、他のサイズもあることを知り、結局すべて購入。
5人家族となりました。
特に後姿が似てるんです。
たまに薄暗いとこで見ると、どれが本物?!と思ったりします。
d0063506_22151677.jpg

でもやっぱり本物のうめちゃんがいいー!!!

<本日の離乳食>
 ①バナナ 15さじ
  パンがゆ 15さじ
 ②チキンピラフ(BF) 15さじ
  煮りんご 5さじ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-11-03 22:19 | 6ヶ月
<< 母勝利 【6ヶ月31日】 声 【6ヶ月29日】 >>