人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

鼻ずるずる 【7ヶ月2日】

ことっち、風邪をひいてしまいました。というよりひかせてしまいました(>_<)
原因は明らかに、母の洋服選択のミス。
本当にごめん!

熱は37度なのですが、鼻水がすごく出ていて、そのせいで目もうるうる。
おまけによだれもすごいので、顔中が液体だらけでぐしゃぐしゃになっています。

子供は病気になりやすいものだし、小さい風邪をひいた方が免疫がついていいとは分かっていながらも、やっぱりつらそうな子供の顔を見ているのはつらい。。。
うるうるした目で、でも私の顔を見るとにこっと笑ったりすることっちを見ると、
涙が出そうになります。

いかんいかん、そんな弱気じゃ。

今日はいつもより短時間で起きるだろうから、気合入れてがんばらねば!!

<本日の離乳食>
 ①しらすがゆ 15さじ
  バナナヨーグルト 18さじ
 ②にんじん豆腐 10さじ
  白菜うどん ほとんど食べず

鼻ずるずる 【7ヶ月2日】_d0063506_0276.gif

鼻ずるずる 【7ヶ月2日】_d0063506_012580.jpg

風邪ひき前のことっち。
あー、もう一枚着せとけば良かった(;_;)
後悔の嵐。
by umekintamarukiku | 2005-11-06 23:59 | 7ヶ月
<< 復活!! 【7ヶ月4日】 祝☆7ヶ月 【7ヶ月1日】 >>