ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

復活!! 【7ヶ月4日】

ことっち、復活いたしましたー\(^0^)/
ご心配おかけしてどうもすんません。

日曜日の夜はやはり20~30分おきに起き、うなされるのかいつもは無い
夜泣きも数回。
鼻が相当苦しかったらしく、横になって寝るよりも立て抱きの方が息がしやすかったようで、一晩の半分以上を抱っこで寝ました。
しかし翌日には鼻水もほぼ止まり、一時は38度まで上がった熱も37度と落ち着いたので、病院には行かず自宅療養で治すことに。
お乳もいつも通り飲み、離乳食もばくばく食べてくれたので、夜には平熱に戻りくしゃみも出なくなりました。
やっぱりおでぶ、いやいや体が大きいから体力があるのかな。
驚異的な回復力です。
よかったよかった。

しかし母の方が、ほぼ完徹だったのでふらふら。
父にしばらくことっちをお願いし、休ませてもらいました。
けどそういう時に限って、すんなり寝れず。。。
(肉体は疲れきってるのに、神経が休んでくれないって感じ。)
寝れなくてぐずることっちの気持ちがちょっぴりわかったよ~。

心配してくださった皆様、ありがとうございました~m(_ _)m

<本日の離乳食>
 ①しらすがゆ 10さじ
  バナナ 18さじ
 ②チキンピラフ(BF) 10さじ


d0063506_1625688.jpg

復活した途端、はいはいもどきの自主練を再開することっち。
がんばるねぇ。
d0063506_1632422.jpg

かあちゃん、こっそりれんしゅうしてたのに。。みーたーなー!
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-11-08 16:03 | 7ヶ月
<< 怒りの?7ヶ月検診&注射 【7... 鼻ずるずる 【7ヶ月2日】 >>