ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

トラ( ̄□ ̄*)! 【7ヶ月9日】

今日は学校祭で、父のクラスの子達がダンスを踊るというので、またまた見に行ってきました。
会場に入ると、昨日と違ってガラガラ。。。
それならばと最前列で見てあげることにしました。

まずは他のクラスのスライド上映、ダンスなどの発表があり、ことっちはまた
頭を振ってのりのり♪
しかし、肝心の父のクラスの発表の直前になって、爆睡( _ _ ).。oO
d0063506_21271563.jpg

d0063506_2126550.jpg

「あらあら、見られなくて残念だね~」と思いながら、父のクラスの『ゴリエダンス』を見ていたら、その時舞台の上を横切るなぞのアニマル軍団が!!!
もっ、もしやーーー( ̄□ ̄*)!
d0063506_2128810.jpg

と思ったら、先頭の太ったトラは、やっぱり父でした。
(右の牛さんは、父に無理矢理引き込まれたF先生)
しかもトラになって舞台に上がるというアイデアは、自らが出したらしい。。。
あんたって・・・。
d0063506_21284452.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ。
d0063506_2128335.jpg

ことっち、寝てて良かったかもね。。。

ダンス自体はとても上手だったので、見事『ゴリエダンス』が校内最優秀賞に選ばれたそうです。
おめでとー(* ̄◇ ̄)_∠※☆PAN!
でも決して父のトラ効果じゃないからね!
うぬぼれるでないぞー!!

<本日の離乳食>
 ①パンがゆ 15さじ
  バナナ 半分
 ②チキンピラフ(BF) 15さじ
  小松菜とブロッコリーとリンゴのミルク煮 5さじ

  (↑めずらしく拒否。
    味見したら、結構おいしかったんだけどな~。
    手間をかけて作った物に限って食べてくれないから、がっかり)
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-11-13 21:36 | 7ヶ月
<< 好き嫌い? 【7ヶ月10日】 郷土芸能  【7ヶ月8日】 >>