人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

加湿 【7ヶ月20日】

熱も下がり、鼻水もだいぶ止まってきたので、4日ぶりにお風呂に入れてあげました。
久しぶりで気持ちよかったのか、お風呂ですごーくご機嫌に。
さっぱりできてよかったね~。

あと、つらそうなのは咳。
特に夜中がひどく、1時間位おきに「ごほっ、ごほっ」と苦しそうな咳をしているので、早く治まってくれたらなぁと思います。

そこで登場したのが、今回の上京で購入した、加湿機能付きファンヒーター☆
父の実家にあって、とても良さそうだったので、我が家にも購入してきました。
やっとまともな暖房機が、ことっちと母の寝室にやってきたぞー\(*^▽^*)/わーい♪
(今まではちっちゃーい電気ストーブしかなかったのです。。。)

さぁ、ことっちと母の喉を潤しておくれ~!
加湿 【7ヶ月20日】_d0063506_22531818.jpg

うめちゃんがお見舞いに。
うめちゃん「ことっち、早く元気になって一緒に遊びましょ~!
ことっち 「もうすぐげんきになるから、まっててね~。
by umekintamarukiku | 2005-11-24 22:54 | 7ヶ月
<< 玉砕 【7ヶ月24日】 鼻吸い器 【7ヶ月19日】 >>