ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

玉砕 【7ヶ月24日】

みなさん、お久しぶりです~。
見事にことっちの風邪がうつり、ここ数日寝込んでおりました・・・。
(×◇×)。。。
何とかうつらないようがんばったんですが、いつも以上にべったりの生活で、
やはりそれは無理でした。

いやぁ、今回の風邪はすごかった!
まいりました。
鼻水鼻づまり、咳、頭痛、腹痛、関節痛。そして38度の熱。
フルコース、てんこ盛りの風邪でした。
こんな風邪、ここしばらくひいてなかったから、見事に玉砕しちゃいましたよ~。

こんな風邪をひいて、ことっちは本当によくがんばったと思います。
お乳もきちんと飲み、鼻づまりと咳に苦しみながらも寝てくれ、あまり泣くこともなく母に苦労をかけませんでした。
それなのに!
母は38度の熱でヘロヘロになり(熱にはめちゃくちゃ弱い)、「うぅぅ。つらい。つらいよぉ~。げほっ。」とぐちりまくりでした。
情けないっす(>_<)
そんな母の醜態をみかねてか、今回は父がすごーくがんばってくれました。
洗濯も、茶碗洗いも。
昨日は煮込みラーメンまで作ってくれました!
感謝感謝です。
やればできるじゃないかぁ~。

ことっちはと言うと、かなり元気になり、はいはいの練習に励んでいます。
まぁ、まだ一歩も前へは進めませんが。
1日に2人で1箱のティッシュを使い切る、鼻水地獄から抜け出すのもあと少し!
がんばるぞー!!

今回の風邪では、またまた多くの方々にご心配をかけてしまいました。
あたたかいメールやコメントに本当に励まされました。
ありがとうございました。
明日からは一気に寒くなるそうですね。
みなさま、お体こわされぬようご自愛ください。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
d0063506_22304423.gif

d0063506_22274119.jpg

私たちがみかんを食べているとき、皮をむいてあげたら、ちょっと「すっぱーい」って顔しながらも、上手にモグモグ食べてました。
d0063506_2228647.jpg

りんごも、しゃりしゃり。
なかなか、うまいなぁ~

そして久々のにゃんこ全員登場☆
大人気の洗濯かご。
入れ代わり立ち代わり、やって来てはくつろいでました。
ねこって、ほんとにこういう狭いとこ好きだよね~。
d0063506_22284088.jpg

きんたん
d0063506_22291314.jpg

うめ
d0063506_22294146.jpg

まる
d0063506_22301038.jpg

きく

先日記事に書いた、加湿機能付きファンヒーターはこれです↓
暖房器具の購入を考えてる方の参考になれば♪
加湿セラミックファンヒーター
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-11-28 22:34 | 7ヶ月
<< 完全復活!! 【7ヶ月25日】 加湿 【7ヶ月20日】 >>