人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

完全復活!! 【7ヶ月25日】

ことっち完全復活しました!
まだちょっと鼻水が出てますが、もう完全復活と言っていいでしょう。
なぜなら!
また夜中寝ないパワフルことっちに戻ったからです。
完全復活!! 【7ヶ月25日】_d0063506_027429.gif
風邪が治ったのは、すごくうれしい!!
でも夜中に5回も起こされるのは、病み上がりの体には
正直つらいっ!!!(T-T)

風邪をひく前は、大体夜中の授乳回数が3・4回でした。
でも風邪の間は、体力が消耗してるし、薬の影響もあったからか、夜中の授乳が2回に。
1週間ばかり2回が続いていたし、お昼寝も2時間ほどまとめてしてくれていたので、「もしかしたらこの風邪をきっかけに、ちょっとまとめて寝れるようになったのかも。」な~んて思ってたんです。

あまーーーーい!!!

考えが甘すぎました。
諦めたとは言いながら、やっぱり甘い期待を捨てていなかった私がバカでした。。。

今週に入り、ことっちの体調が復活するにつれて、夜中の授乳回数は徐々に増え・・・昨日は5回。
0~2時まで『元気いっぱい!寝る気はないぜ!』攻撃のおまけつきでした。
そして昼寝も、見事に30分に戻りました。

でも10日間も母と2人で家にずっといたんだから、退屈だし、体力も有り余っちゃうよね。
そうさ、その通りさ。
もうそろそろ、お友達とも一緒に遊びたいよね。

というわけで、明日は久々に遊びに行くことにしました。
母も家にいるばかりじゃ、気持ちに張りが出なくて、なかなか元気になれないからね。
明日は遊ぶぞー!おー!!( ̄0 ̄)〇!
完全復活!! 【7ヶ月25日】_d0063506_0264436.gif

完全復活!! 【7ヶ月25日】_d0063506_0245568.jpg

ことっち「いらっしゃいませ~。ほんじつ、たんとうのことっちともうします~。
きんたん「あぁ。よろしく。
完全復活!! 【7ヶ月25日】_d0063506_0252176.jpg

ことっち「おきゃくさん、こってますね~。
きんたん「最近、仕事が忙しかったからな。
完全復活!! 【7ヶ月25日】_d0063506_0254715.jpg

ことっち「う~。このけざわり、たまりませんね~。きもちいー♪すりすり。
完全復活!! 【7ヶ月25日】_d0063506_0261367.jpg

きんたん「おい、こら!なにやってんだ!
ことっち「すみませ~ん。あまりにきもちよかったんで。

<本日の離乳食>
 ①わかめ&にんじんうどん
 ②野菜&ささみ&豆腐の煮込み
  (キャベツ&玉ねぎ&ニラ入り)
  バナナ

by umekintamarukiku | 2005-11-29 23:59 | 7ヶ月
<< やせた? 【7ヶ月26日】 玉砕 【7ヶ月24日】 >>