ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

やせた? 【7ヶ月26日】

昨日の宣言どおり、今日は久しぶりにサムエル文庫へ行ってきました。
ことっちは10日ぶり、母も5日ぶりの外出です。
心地よい冷たさの風とあたたかい太陽の陽ざしが気持ちいーい♪
やっぱり家にこもってばかりではダメですね。

サムエルに行くと、3週間ぶりだったのでちょっと緊張したのか、最初のうちはじーっと(ぼーっと?)していましたが、しばらくするとすごくご機嫌になりました。
やっぱりお友達と会ったり、色んな人に声をかけられるのは嬉しいようです。
母も昨日までのぐだぐだっぷりはどこへやら。
急に元気がわいてきました。
しゃべると元気がわいてくるんだよねー!\(@⌒∀⌒@)/
そう言えば、学生時代も、具合悪くても学校に行ったらいつの間にか調子良くなってたもんな~。
ことっちも母もやっぱり外弁慶なのかもね!
d0063506_23205714.gif
何人ものお友達ママさんから「ことっち、やせたね~!」と言われました。
やせた??
そっそうかな。。。
すごく飲んでるし、食べてるんだけどね。。。
来月の測定が楽しみだぜ( ̄ー+ ̄)
でも確かに顔は少しスッキリしたような気もします。
左目は二重になったし☆(関係ないか)
風邪の間は両目とも二重だったのですが、右目はまた一重に戻っちゃいました。

ちょっと女の子らしくなったかな~?
d0063506_23185337.gif

最近、腰をあげてはいはいの練習をがんばっているのですが、なかなか最初の一歩が出ません。
今までにないほどのやる気をみせているので、もう少しかな?
まぁ、急がずのんびりやってください。
d0063506_23194748.jpg

そしてしばらくすると、やはりまた後ろへずりずり~。
「色んな音がいっぺんにするな?」と思ったら、なんとお尻でおもちゃを回収してました。
おもしろすぎるぜ、ことっち!!(≧∇≦)
d0063506_23201476.jpg

ちらかってたおもちゃ、かたづけといたよ~

<本日の離乳食>
 ①パンがゆ
  みかん
 ②5倍がゆ
  野菜と目鯛のコンソメ煮
  (白菜&ニラ入り)

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-11-30 23:25
<< 食べすぎ? 【7ヶ月27日】 完全復活!! 【7ヶ月25日】 >>