ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

緊急連絡!

携帯をなくしてしまいましたー!!
スーパーからの帰り道、どうやら外で落としてしまったようです。
ショックだぁ(T□T)。。。
一応警察にも届けましたが、見つかる可能性は低いかも・・・。

今夜一晩だけ待って、見つからなかったら携帯を止めるつもりです。
私の携帯に番号を登録させてもらってる方、もしご迷惑がかかったらごめんなさい!!m(_ _)m

もし私に連絡がある場合は、自宅の電話かパソコンメールにお願いします。
よろしくお願いします。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-12-06 15:06
<< 見つかりましたー!! 【8ヶ月2日】 8ヶ月♪ 【8ヶ月1日】 >>