ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

初☆リース作り 【8ヶ月5日】

今日もまたまたハードな一日でした。

午前中は支援センターのお誕生会へ行き、歌を歌ったり・・・
d0063506_2248365.jpg

絵本を読んでもらったりして遊び、

その後はIさんのお家でランチさせてもらって、初めて歩行器に乗せてもらいました♪
d0063506_22483353.jpg

STSくんは「これ、ぼくんだよ~。楽しいでしょ~♪あははー(*^▽^*)」と笑顔を振りまいてくれました。
いつ見てもナイススマイル!
かわいいぜー!!(*^▽゚)b

そして午後はT尾さんちで、リース作り☆
母は生まれて初めてリースを作りました。
今までは「難しそうだから、きっと私にはできないなぁ~。」と思っていたんですが、やってみるとめっちゃ楽しい♪♪♪
こういうのを作る時はあまり頭で考えすぎず、ひらめいたら勢いよくどんどん作った方がいいんだなと思いました。
結構、物を作るのは好きなので、かなりはまってしまった(^o^)
d0063506_22491150.jpg

んで、できあがった作品がこちら。
う~ん。初めてにしてはいい出来!!(自画自賛ですんません(^ ^ゞ)
自然の物を使って作ったというのが、またいい味を出していてよいなぁ~。
早速、あした玄関に飾ろうっと。
T尾さんHさん、色々な所から材料を集めてきてくれてありがとー!!
すっごく楽しめました♪
今度はお正月バージョンでも作りましょー!

さらに!!
夜はSOUくん一家と焼肉へ繰り出しました。
ことっちが生まれてから初めての焼肉!
ずっと行きたいと思ってたのよぉぉぉ。
d0063506_22493822.jpg

親達が焼肉を満喫する隣で、仲良く遊ぶ2人。
でもことっちはちょっと不満顔ですね。
d0063506_22501123.jpg

ことっち「だってあたちたちはたべれないから、つまんないよね~。
SOU君「ほんとだよ。ずるいよね~。

すまん!!

<本日の離乳食>
 ①パンがゆ
 ②さぬきうどん(BF)
 ③豆腐ホワイトソース
  (ほうれん草&ささみ入り)
  バナナ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-12-09 22:55 | 8ヶ月
<< ティッシュッシュ! 【8ヶ月6日】 初☆砂遊び&3回食 【8ヶ月4日】 >>