ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

ガルンちゃん 【8ヶ月12日】

今日は支援センターのクリスマス会に参加しました。
おぉ!この町にはこんなに子供がいたのか・・・!!というほどの人が。
d0063506_2125417.jpg

ボランティアさんのハンドベルを聞いたり、みんなで歌を歌った後は、
主役のサンタ登場☆
面白いおっちゃん、いやいやサンタさんでした。
良い記念になると思い、サンタさんと一緒に写真を撮ってもらいました。
この写真を2・3歳頃に見せたら、なんと言うんだろうな~?

そしてなんと子供達全員にプレゼントが!
ちょっとしたお菓子くらいかな~?と思っていたら、袋から出てきたのは、
ぷーさんやドラえもんなどかわいいキャラクターのぬいぐるみがたくさん!!
年齢が上の子から順番にプレゼントをもらいに行って、「はい、じゃあ赤ちゃんのみなさんもどうぞ~。」と言われ行ってみると・・・
d0063506_213294.jpg

残っていたのは、これでした。
『七色ガルン』ちゃん。
びっ、びみょ~。。。。
というか、正直かわいくない。
でもただでいただいたのに、贅沢言っちゃあいけませんよね。
ことっちもこのように気に入っているので、これからは我が家でかわいがってあげましょー♪
ちなみにガルンは2匹いたので、LLEちゃんとお揃いでもらってきました。
今度ガルンと一緒に写真撮ろうね♪
d0063506_214111.jpg

ツリーの前でSTSくんと。
STSくん「ねえねえ、今日サンタさんといっしょに写真とったー?
ことっち 「へぇ、あのおっちゃん、サンタさんていうんだぁ。
d0063506_2162336.jpg

実はこのTシャツ、友達みんなでお揃いで作ったのです~。
しかも名前入り♪
弱小チーム『つばキッズ☆』(←母が勝手に命名)
さてさて何のチームなのかしら~?

いやぁ、楽しかった。
でも慣れない人込みで少々疲れた母でした。

<本日の離乳食>
 ①しらすがゆ
  豆腐のみそ汁
 ②すきやき風おじや(BF)
  バナナ
 ③すきやき風おじや(BF)
  ミネストローネ

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-12-16 21:09 | 8ヶ月
<< 遊び食べ 【8ヶ月13日】 反省! 【8ヶ月11日】 >>