ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

パパサンタ 【8ヶ月19日】

今日はなんとサンタさんが我が家へやってきてくれました!!
サンタさんからプレゼントをいただき、家族で記念撮影☆
d0063506_2149879.jpg

うぉーー!!洗濯物を片付けておくのを忘れたぁーーー( ̄ロ ̄;)!!
まぁそんな失敗もたまには(?)あるよね。。。

実はこのサンタさんは、ひな吉おじょうさんのパパさんなのです~!
きゃー、バラしちゃったー(ノ▽≦) 
この町には1軒だけおもちゃ屋さんがあり、そこで2000円以上のおもちゃを購入すると、サンタさんが自宅までプレゼントをお届けしてくれるというサービスがあるのですが、そのサンタさんと言うのが、ひな吉おじょうさんのパパさんなのです~。
なんとこの大仕事を、ボランティアでやってくださっています。
仕事忙しいのに。
パパさんはプレゼントを届けに行った時の子供達のキラキラした瞳を見るのが嬉しくて、ずっとこのボランティアを続けているのだそう。
そりゃあ、子供達は嬉しいよね!

明日は30キロ駆け回らなくてはいけないので、一日早く我が家へプレゼントを届けに来てくれたのです。
ことっち、良かったね~♪
ひなちゃんパパホントにありがとー!
明日がんばってくださいねー!!
でも実は今、愛娘のひなちゃんが風邪でダウン中(ToT)
パパサンタさんから力をもらって、早く元気になってねー(>_<)/
d0063506_21493859.jpg

そして我が家に遊びに来ていたSOUくんのサンタ衣装をまたまたお借りして、記念撮影☆
いつもお借りしてすみませぬ~。

まだ23日なのに、今年のクリスマスはもう大満足!という感じです。
あとは明日、父と母からのプレゼントを渡すだけ。
ことっち喜んでくれるといいなー。

<本日の離乳食>
 ①かぼちゃがゆ
  野菜ささみうどん
 ②魚野菜がゆ
  五目野菜煮(BF)

[PR]
by umekintamarukiku | 2005-12-23 21:54 | 8ヶ月
<< 子供が2人? 【8ヶ月20日】 おすすめ絵本 【8ヶ月18日】 >>