人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

メイド喫茶潜入? 【8ヶ月26日】

今日はF家、H家、S家と一緒に忘年会をやりましたー♪
実はパパさん達は、みな教員。
学校は違うのですが、共通点が色々あったりしてかなり盛り上がりました!
(*^∀^)/□☆□\(^∀^*)

その中でも一番盛り上がった話題が、『メイド喫茶』。
LLEちゃんパパと、ひなちゃんパパは秋葉原大好きなので、その話から次第に『メイド喫茶』の話になり・・・。
なんと一番メイド喫茶に詳しかったのは、ひなちゃんパパでした!
パパさんは一度も行ったことないと言ってますが、ママさんあやしいですよ~( ̄‐ ̄*)
でもママさんもちょっぴり興味があるから、「今度東京に行った時に、一緒に行ってみようか。」だって。
やさし~い。
母も少し興味がありますが、父を連れて行ったら、いくら可愛らしいメイドさん達でもちょっと顔がひきつりそう・・・。
なので、潜入はひなちゃん一家にお任せ!
『メイド喫茶レポート』が、しなお日記に載るの楽しみにしてま~す!

あと、話題を集めたのは・・・やはり父の坊主頭。
驚くよね~、そりゃ。(あたしは見慣れたけどさ)
ベビ達は最初視線を合わせてくれませんでした。
そしてSOUくんには泣かれちゃいました。
こわがらせてごめんよ~。

ことっちもご不満の様子。
メイド喫茶潜入? 【8ヶ月26日】_d0063506_23351593.jpg

あたちも、とおちゃんのぼうずあたまきらーい
メイド喫茶潜入? 【8ヶ月26日】_d0063506_23354185.jpg

そして最後に記念撮影☆
今年はたくさん一緒に遊んでくれてありがとう!
来年もどうぞよろしくねーーー!

<本日の離乳食>
 ①パンがゆ
  バナナ
 ②チーズドリア(BF)
  かぼちゃサラダ(BF)
 ③5倍がゆ
  豆腐のそぼろ煮
  なすと大根の煮物

by umekintamarukiku | 2005-12-30 23:41 | 8ヶ月
<< 三大ニュース 【8ヶ月27日】 恒例行事 【8ヶ月25日】 >>