ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

初☆正月 【8ヶ月28日】

あけましておめでとうございまーす♪
\(*^◇^)/*【祝・謹賀新年】*\(^◇^*)/ 
d0063506_23291590.gif
2006年わんこ年が始まりましたね~♪
みなさんは、どんなお正月を過ごしていますか?
我が家は寝正月でした。。。
というのも、昨日ことっちはなんと年越しを初体験しました!!
無理に起こしていたわけではないのに、12時過ぎてもお目めパッチリ☆
一緒に紅白→ゆく年くる年を観て、新しい年を迎えました。
その証拠写真↓
d0063506_2327565.jpg

時間が入っていないので、何の証拠にもなっていませんね(^ ^ゞ
d0063506_23272717.jpg

そして紅白を見ながら歌ってる母の隣で一緒に歌うことっち。
なぜか大声を発している時はいつも怒った顔です。

結局寝たのは1時頃だったので、起きたのは昼の12時でした。
(当然、母も大寝坊(^_^;))
いいんだろうか、元旦からこんな生活で・・・。
まぁ、楽しく年が越せたからよいことにしましょう!

元旦の最初の楽しみは年賀状♪
たくさんの友達から来ていました。
そしてブログを通して知り合った方からも年賀状が来ていて、初めてお顔を拝見してますます親近感がわきました。
みなさん、ありがとうございましたー!
d0063506_23283688.gif

今日はいつもサムエル文庫でお世話になっているT子先生の所へ新年のご挨拶へ行き、
d0063506_23281078.jpg

町をドライブで一周して、神社へ初詣に行ってきました。
今年も家族みんなが健康で、仲良く暮らせますように。
ちょっと遅い時間だったので、おみくじが終わっていたのが残念だったな~。

今年の私の抱負は、『新しいことにたくさんチャレンジし、自分を磨きたい!!』です。
これからことっちはどんどん成長し、育児もさらに楽しくそして大変になっていくと思うので、育児ももちろん頑張る!
でもそれ以外にも自分自身をより成長させ、自分の人生をより楽しいものにするために、新しいことに挑戦し日々の生活を有意義なものにしたいと思っています。
何に挑戦するのかって?
それはまだ内緒(^w^)

と、こんな私達を今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
素敵な1年にしましょうねー!!
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-01-01 23:31 | 8ヶ月
<< 性格バトン 【8ヶ月29日】 三大ニュース 【8ヶ月27日】 >>