ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

温泉好き 【9ヶ月2日】

熱海旅行での温泉の気持ち良さに味をしめ、今日も温泉に行っちゃいました~。
実は温泉地に住んでるので。

1人でお風呂に入れる時の心配は、自分の髪や体が洗えないんじゃないかということ。
お風呂場に直に座らせるのはイヤだったので、サウナ用のマットを床に置き、その上に座らせて置いて自分の用を済ませようと思ったのですが、やっぱり泣かれちゃいました。
やっぱりそうよね。。。予想はしてたけどさ。
仕方がないので、抱っこした状態で自分の髪と体を洗いました。
でもゆっくりジャグジー風呂にも浸かれたし、お風呂を上がって着替える時も全然泣いたりしなかったので、これなら1人でもなんとかなりそうです。
これからもちょくちょく来よう~っと(^o^)v
ことっちが温泉好きで良かったなぁ。
d0063506_181535.jpg

おふろはやっぱきもちいいいよね~

<本日の離乳食>
 ①5倍がゆ
  かぶとじゃがいものミルク煮
 ②5倍がゆ
  ほうれん草と白菜の和風煮


最近は朝が遅いので、2回食になっています。
明日から戻さないと(>_<)

そして、本日のベストショット☆
d0063506_171644.jpg

ねこに囲まれて満面の笑みのことっち。
ねこ達には若干不穏な空気が流れてますけどね・・・。
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-01-07 01:10 | 9ヶ月
<< 卵デビュー 【9ヶ月3日】 祝☆9ヶ月 【9ヶ月1日】 >>