ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

まったり隊 【9ヶ月6日】

今日は久しぶりにT尾さんのお宅へおじゃましちゃいました~♪
あぁ、やっと退屈だった冬休みともおさらばだぜぃ!

ことっちも食べまくり、遊びまくりの大興奮!
お尻ジャンプをしたり、拍手をしたりして、超ご機嫌でした。
やっぱり家の中でばっかり遊ぶのは退屈だったのね・・・。
わかるわかるその気持ち。
そういうとこは母に似てるのかもね。

いつも昼寝する3時頃になったらやはり眠そうにしていたので、お乳を飲ませたら寝るかな~と思ったら、なんとお乳を飲みながら手で頭をばしばし叩いて寝てしまわないようにがんばってました。。。
いくら楽しいからって、そこまでしなくても・・・。
そして眠気を吹き飛ばし、ちゃんと復活して最後まで遊びぬきました。
あっぱれ。
d0063506_2294975.jpg

大人気のおもちゃにようやくたどり着いた『まったり隊』。
まったり隊メンバーはF子ちゃんことっちです。
この2人は、いつもマイペースにの~んびり遊んでいます。
ことっち「ここたたけばひかるみたいだよ~
F子ちゃん「ほんとだ~。こっちにもいろいろおもちゃがついてるよ~
d0063506_22101442.jpg

そしてこちらは『アクティブ隊』。
アクティブ隊はおもちゃでひと通り遊び、隣の部屋を探検しに行きました。
ひな吉お嬢さんは壁を使ってつかまり立ちをし、なんと片手まで放しております!
すごーい!!
ちなみにこちらのメンバーは、ひな吉おじょうさんLLEちゃん(後ろ姿でごめん)と・・・
d0063506_2214253.jpg

隊長のF花ちゃんです。
d0063506_221434100.jpg

そして本日ただ1人のナイスガイ、SOUくん
ことっちと並んでいると、お姉ちゃんと弟に見えるのは私だけ?

ことっちはよほど楽しかったのか、家に帰ってからもご機嫌で、そしてめずらしく9時半に寝ました。
わーい!ハッスルして疲れたのね!
よし、また明日から遊びに行くぞぉ~!

<本日の離乳食>
 ①五目がゆ
  豆腐のみそ汁
 ②ホワイトシチュー
  バナナ
  いちご
 ③鮭がゆ
  小松菜の卵とじ

[PR]
by umekintamarukiku | 2006-01-10 22:07 | 9ヶ月
<< 体重測定。そして・・・( ̄ロ ̄... トレーニング その後・・・ 【... >>