ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

早いなぁ 【9ヶ月9日】

今日はTさんのお宅へ遊びに行きました。
みなさん、いつも遊びに行かせてもらってばっかりですみませんねぇ(^ ^ゞ

DAIちゃんはもうすぐ1歳。
我が子が成長するのも早いですが、友達の子はもっと早く感じます。
そう言えば1年前、Tさんに教えてもらいながら、まだ首の座らないDAIちゃんの沐浴やオムツ替えをさせてもらったっけ。
ベビーバスに落っことしたらどうしよう~とドキドキしたのを覚えてるなぁ。
私は助産師さんのいない病院での出産したので(←このことについてはまた機会があれば)、この経験が本当に役に立ちました!
(オムツ替えの指導もなかったからね・・・o(`□´メ))
DAIちゃん様様です。

DAIちゃんのお姉ちゃんのHRちゃんももうすぐ誕生日なので、2人のお誕生日会を開くことになりました。
Tさん家で。
ご本人のお家で誕生日会をやらせて頂くというのも、ひじょ~に図々しい話なのですが(^_^;)
楽しみだなぁ♪
2人に喜んでもらえるよう、今から色々策を練らなくちゃ!

<本日の離乳食>
 ①パンがゆ
  キャベツ玉子スープ
  バナナ
 ②5倍がゆ
  ビーフシチュー(BF)
  ほうれん草&青梗菜の豆腐煮

d0063506_125538.gif

d0063506_057986.jpg

このスタイ↑は、「『』と言えばことっち!だから♪」と、ひな吉お嬢さんのママさんから頂きました。
ことっちの『金』伝説(?)はこの服↓から始まったのよね。。。
d0063506_10412.jpg

d0063506_123360.jpg

なつかしーい。
これは3ヶ月の頃の写真です。
目がほっぺに埋もれてるな~。
やはり次は、アリスで金太郎の格好をさせるしかないか!?
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-01-14 00:55 | 9ヶ月
<< 初づくし 【9ヶ月10日】 体重測定。そして・・・( ̄ロ ̄... >>